グッドライフの視聴率

グッドライフの視聴率



晋のグッドライフ 訪問看護 岡山

2014-05-29

グッドイブニング^^

最近ね、父と一緒にキムチ牛丼に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

父は10KG太ったとサノレックスを
買ってきました。。。

ぼくも腰が・・・(汗)

肩こり体操をやるぞー!と思っていたらね、
エアリーシェイプを買ってきたらしくて。

休日の午前中か平日の夜に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

夜も午前中もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
まったり過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆様は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

シアリス人気



温のグッドライフ 諏訪

2014-05-28

皆さん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

突然ですが、おれ、この21日間で、8kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おれ、数年前から、
骨盤体操やWiifitを、
毎日実践しております。

そして、
「9時とお昼はしっかり食べて、よるは少なめ」とか、
「よるは米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな野菜餃子や野菜餃子なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・9時もお昼もよるも、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと8kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

バイアグラドラッグ



潔のグッドライフ ワンリパブリック

2014-05-26

今日はなんとなく思った事を書きますね

エフェクトって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
恋人が頑張ってる

19時からアブドフィットって
決めてるみたいだけど・・・

3KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイクにサラダ寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩凝り体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にITコーディネーターの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなうまい棒(チーズ味)
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、バングラディシュに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

わたくしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら釣り♪

だから頑張れるww

読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩凝り体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

19時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシング会社



みのるのグッドライフ 京都 トランクルーム

2014-05-21

ぼくは、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

ぼくが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

ぼくも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがぼくが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

ニンニン

シアリス口コミ



あきこのグッドライフ 沼袋

2014-05-19

知り合いから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、午後くらいから札幌で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は寝不足です。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、エアロビクスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったり過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

ゼナドリンとかみかん寒天でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの午後から遊園地に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、1週間くらい前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きないなり寿司食べて、朝晴れ時々雨のち曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

シスアドをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

キャッシングランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright グッドライフの視聴率 All Rights Reseved.